わたくし事ですが
 
わたくし事をつづっていきます。
 



テレビ・映画

ロリっこアイドル水沢友香

水沢友香ちゃんかわいいですね。彼女の目標とする女優さんは杉本彩さんなんだそうです。彼女ならきっと立派な女優さんになれると思います。
水沢友香



7月26日(木)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

Metis

Metisは広島出身のアーティストなんです。僕も広島出身ですからMetisを応援しています。彼女は又キャラも親しみやすいキャラなのでレゲエを今まで敬遠してきた方にもオススメです。
Metis



7月25日(水)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

いそっち

もはや日本を代表するグラビアアイドルへと成長したいそっちこそ磯山さやかちゃん。彼女の野球好きはご存知の通りですよね。僕も野球をしてたらよかったなぁ。そしたら磯山さやかちゃんも僕のこと応援してくれますかね?
磯山さやか応援ブログ



7月23日(月)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

平田弥里ちゃん

平田弥里ちゃんというグラビアアイドルがいます。その子が最近とってもかわいいのでテレビとか雑誌で見かけるとついつい見入ってしまいます。誰にでもお気に入りのグラビアアイドルっていますよね。ぼくにとっては平田弥里ちゃんが元気の源なんです。
平田弥里



7月22日(日)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

エンターテイメント

エンターテイメントがすごく好きなんです。それは当然映画や漫画なんかもあるんですけど、いわゆるエンター テイナーなんかにも憧れます。エンターテイメントを盛り上げるなんてすごいと思いませんか? 
エンター テイナー



7月18日(水)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)